JAC 一般社団法人 日本アド・コンテンツ制作協会 JAPAN AD. CONTENTS ASSOCIATION

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JAC NEWS RELEASE

広告制作取引「受発注」ガイドラインについて

    広告業務に携わる関係者全員がこれまでの働き方を見直し、長時間労働を抑制するための取り組みとして、
    公益社団法人日本アドバタイザーズ協会、一般社団法人日本広告業協会、一般社団法人日本アド・コンテンツ制作協会、
    公益社団法人日本広告制作協会の広告関係4団体は「新しい働き方」円卓会議を開催し、「広告制作取引『受発注』ガイドライン」を策定いたしました。

(1) 4団体受発注ガイドライン合意リリース2018.3.26

(2) 広告制作「受発注」ガイドライン

(3) 広告制作「受発注」ガイドライン(資料編)

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